26 11月

お絵かき作業はパソコンのスペックを選ぶ

まだPCつけたばっかでブラウザが重い。結構いいPC買ったのに、すごく重いのはなんでなんだろ。プレイ動画のあれこれのせいなんかな。マウスが重い。PC版ついったが嫌いと言うより”PCでツイッター”が嫌い、クソ重い。べた塗りは元々PCでめっちゃ重い作業をしながらお絵かきをする為の苦肉の策だったけど、最近こなれて楽しくなってきた。こういうときにかぎってPCが重い。急にPC重いんだけど。実況者さんならもちろんARK動くPC持ってる。でもほんとにARKはまだまだ重い。うちのPCじゃ時々カクカクになるし。FALLOUT4やったけど中々に重い。ストーリー的にもPC的にも、あと犬可愛い、やっぱり英語のみだと疲れるから本格的にプレイするのは日本語版でてからかな。

P虎砲塔変えたいしイギリスMTルート進めないといけないのにPC重いのが全てのやる気を削いでいく。有頂天になってたらなんかPCオカシイ。各種ドライバ動いてないってかSSD入ってるのに起動重い。大ボリュームなだけあって古めのPCだと動作が重い。MVに移行するのはまだ先だから、それまでにパソコン買い換えだな。やけに重いし自PCのウイルスソフトがやけに警戒したり広告動画めっちゃ長かったけどめっちゃ可愛かった。英語の歌も上手だし中国語も上手みたいだし耳がいい。あと使用人のターンで後ろでチラチラ映ってるやたさんマジ可愛い。ただでさえ重いPCなのにCPU使用率100%バグとか。さっき原因特定して止めたけど。

19 11月

パソコンの重さはWin10が解決してくれる?

伏線回収が全部追加キャラ√なんでPC版だけだと一部るって謎が少し残るのが難点。生き死にの話だからシリアス度って観点だと結構重いかも。ノートPC重い。デスクトップほしい。PCのついった(他ネット諸々も)驚くほどに重いんだけど、これってウィンドウズアプデに関係したりするのかな。パソコンもスマホも重いからあんまり稼げないかも。グラブルが重いのかパソコンが重いのか分からない。最近PCがくっそ重いって話したら10入れたらマシになるって聞いて。音は出る音は出る音は出る。今日pc自体重いんだきっと。普通にネットに繋ぐ分には問題なくて、ぷそにPCでログインしてもVITAでログインしても異様に重い事が続いてるんだけど、これ本当に僕側の問題なのかな。

PCか大変なことに。全然鬼斬出来てない。ゲームパッドも壊れた。早くなんとかしなきゃ。(ウィルスのせいで、重いし!ゲームパッドは正常に動かない!)パソコンが重いとかいうレベルじゃないんだけど。PCが尋常じゃないくらい重いけど原因はなんなんだろう。色々やることあるハズなのに、ゲーム始めちた。PCソフトだから持ち歩けないのに。しかもアバソン。リバソン持ってないけど、立花さん出てない。でも、明るい学園モノのリバソンより、重いアバソンの方が好み。RAW画像パソコンじゃないといじれないし重いから数ヶ月前にやめた。重いPCもたまにはいいもんだ(固まってたからスクショした)PC重いひまじんびっちしてもう減らした。CeleronマシンにChroniumOSインストしたけどVMware Clientアプリ未対応かい。結構重いしダメだ。新しいPC欲しい。

12 11月

ペインター作業はパソコンの負荷が大きい

ペインターの作業ウィンドウ閉じても閉じても描き途中の絵が出てきて泣きたい気持ち。どうりでパソコン重い訳だ。パソコン重い。いらないやつ消してんのになぜだ。パソコンめっちゃ重い。お誕生日イラストデジタルにしたいのにパソコンの調子悪すぎる悔しい。せっかく直ったのにクソ重いし今日は保存してない途中イラスト仕方なく消すことになったし。モバイルノートPCふたつにHDD30個は重い。PCグラボが良くないから少し重いけどゲーム中は普通かな。パソコン死にかけやからな。開くの重いし、あと何故かパソコンで開くとDM画面出てこないんだ。近頃パソコンの動作が重い。PC欲しい言われたから前のPC空けるために整理してたんだけど重い。沢山ファイルあるわで余裕で2時間経ってたから冷静になって作業やめた。

ついでに出たばかりのiPadProの実機も触って来た。ファーストインプレッションは、やはりデッカイ。そして重い。確かに写真チェックするにはジャストサイズかもしれないが、こんなデカくて長時間持ってられなさそうなブツ、絶対持ち歩かなくなるな。屋内で使うだけならPCで十分。クリスタ買うか迷うけど私のパソコンだと重いのかな。PC重いから再起動してみたら更新始まってくっそイラついてる。韓国産の3万のノートPCで1年なんとか凌げたけどさすがに新しいの買わないと。とにかく重い!ニコ動とブラゲ―ひらきつつ動画キャプチャソフト切らないまま編集して保存しようとしたらパソコンめっちゃ重い。

5 11月

パソコン重い時はブラウザを変えてみよう

パソコンの動作もかなり重い。使いづらい。最近PCのついった重いんだけどどうすりゃいいんだ。むしろオーバーワークじみてる気がするこのアプリ。生放送と動画内包・高画質対応・PCでも少し重い時があるコメントまで描写…凄まじい、むしろ休んでって時折思う。最近PCめっちゃ重いんだけど、お金無いからPC壊れたらインターネット界から消滅する。いぷするって話だった気がするけどパソコンが重い。PCツイッターが重い。携帯使いすぎて、既に2GB使った。パソコン重いからこのバーロー感分かる。無事移動出来ますように。PCが重いだけなんだろうが英雄RPGしてると画面画面真っ黒になる。そして更新ボタン。パソコンがあり得ない程重い。Windows2000かと思うくらい重い。仕事柄パソコン使ったりのデスクワークとか重い物持ったりとかが多いのかな。PCと前からあるもう要らないPCでハッキングやってみたけど元から重いものは感染してもなんもない。

PC重い。重すぎてぶん殴りそうになるけど困るのは自分だから耐えてる。もう限界かな。パソコンが重いのかサイトが重いのか。グラブルスマホじゃ重いしPCは死んでるしでやらなくなってしまったな。パソコンが重いわけではないけど、何となくいつもクリーンしてる。ノートPCが古くて重いからChromeOSとubuntu試す。昔何度か使ったけど、結局は使いにくいけど。とりあえずノートPCは生きてたけど久々の起動だから更新しまくりでくっそ重い。インド人繁栄の動画4百万まであと250でパソコンの前から離れられないと思ったら猫が膝の上で重い。